聞き耳

夜の挨拶まわり時。

5人で食事をとりながら、よもやま話。


4人とも人生の先輩であり
それぞれ異なる分野で活躍中。



私生活
業界の事
世界観
未来構想


想いをしっかり持っている。



イイ機会をもらえた。


出来る事、出来ない事。
取り組まなければ何も始まらない。


橋渡しできる人間にならないと。
[PR]
# by takamakoto | 2011-03-11 00:25

柔らかく

数少ない読者・川村先輩より

「硬いよ。読んで楽しくなる内容がイイ」
と、早速ご意見賜る。













ん~













ではでは〝先輩面〟のネタ。


本日のスポーツ新聞より。



(3月9日(水) 中京スポーツ)
d0224360_913029.jpg

                               

お互い、星稜高校卒業生。

お互い、金沢LOVEを常に意識。





かたや〝世界の本田〟選手。

お互い、なんてあつかましい?
[PR]
# by takamakoto | 2011-03-09 22:56

三寒四温

朝起きたら、雪がうっすらと。

日中は、日差しもそこそこ、暖かく春の足音が。


この季節の変わり目
天候差より、気温差がポイント。

体調管理を徹底することが第一。


「小・中・高、皆勤賞だった」
と、こんな過去の勲章は通用しない。
遠い過去の話。


35歳、年男。


何事も
今、そしてこれからの未来を考えていかないと、ね。
[PR]
# by takamakoto | 2011-03-08 22:07

想い

ひたすら営業。


見えるところ、見えないところで
様々な人が、様々な形で私の応援を頂いている。


ひたすら感謝。
[PR]
# by takamakoto | 2011-03-07 23:30

人、人、人。

おかだ直樹参議院議員の
【決起大集会】に参加させていただく。

d0224360_23241839.jpg


勿体なくも、壇上に上がらせてもらいました。
促しいただき、立ち位置は二列目センター。
これまたあつかましくも。


挨拶し切れない程の来場者。


多数、かけて頂く声は
「よく決断した」
「頼むぞ」



やるしかない。
[PR]
# by takamakoto | 2011-03-06 23:18

いざ。

本日11時より、事務所開きを執り行いました。


身の程にあわず、多数の方々にご参加いただきました。


d0224360_23216.jpg




皆様の期待を背に、力に。
4/24はゴールではなく、ゴールでありスタートになる様
取り組みます。



d0224360_22541454.jpg



事務所は下記の通りです。

〒920-0822
金沢市東長江町い7番地30

TEL 076-252-5311
FAX 076-252-5322

です。

駐車場は星稜中学野球場の入り口横に設けてあります。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!
[PR]
# by takamakoto | 2011-03-05 21:47

決定し、決断。

これまでの人生
決断や責任は
学業時は主将
勤務時は社長や代議士に委ねてきた。

これからの人生
自ら決断し、自ら責任をとっていかなければならない。


今はただ
ひたすら営業まわり。

聞かされる事、感じる事
全てが勉強。
[PR]
# by takamakoto | 2011-03-04 22:11

初、発。

今春の統一地方統一選挙(金沢市会議員選挙)に出馬の決意をいたしました。

金沢愛。
思いを形に。


常々、雑感したことを綴っていこうと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。
[PR]
# by takamakoto | 2011-03-03 22:43